
知らないことを調べるブログ

映画の分からないところを調べてまとめる場所にしていきます。

マンディンゴのスーザン=ジョージをみてAKBの前田敦子を思い出した

2013/08/16に追記

 顔が似ている。

f:id:Hokanoko:20130816075954p:plain

f:id:Hokanoko:20130816080005p:plain

○上がマンディンゴ(1975)、下がダーティー・メリー・クレイジー・ラリー(1974)のスーザン=ジョージ

 スーザン=ジョージは下品な色気を表現するのがめちゃくちゃ上手い。前田敦子の演技をみたことがないのでよくわからないのだけれど、「スーザン=ジョージの方向でやるんだったら前田敦子を応援する。あとキックアスを日本でリメイクするならヒットガールは芦田愛菜ちゃんだな」と適当に思った。

 スーザン=ジョージは「わらの犬(1971)」にも出演している。まだ観ていないので観てみたい。


追記:2013/08/16

 バタリアンのオバンバにも似ている。

f:id:Hokanoko:20130816185519p:plain

 それから、このジム=キャリーにも似ている。

 ガイコツ顔なだけなのかもしれない。

参考:前田敦子

f:id:Hokanoko:20130816185711p:plain