知らないことを調べるブログ

映画の分からないところを調べてまとめる場所にしていきます。

興味があるのはiPadじゃなくて自炊

 iPad miniで自炊とかやってみたいけど、理由が「phoさんが使ってる」ってことぐらいなので欲しい熱も次第になくなると思う。「リンク:iPad miniをもらった - pho's blog

 入試問題の過去問pdfや本を読むためにノートパソコンの液晶を紙代わりにすることが多い。いまはそれで十分な気もする。だとしたら興味があるのはiPadじゃなくて自炊だ。

 自炊用のスキャナーならこれが一番安い。(2013/11/27現在で18,835円)これも含めて全体的に高くて手が出ない。

BROTHER ドキュメントスキャナー ADS-2000

BROTHER ドキュメントスキャナー ADS-2000