
知らないことを調べるブログ

映画の分からないところを調べてまとめる場所にしていきます。

 身の回りが重い。近頃ちょっと疲れてる。軽量化を図ってる。

 生活の中に余計なものが多くある。それらに気を取られていろいろなものが霞んでいく感覚がいまとても気持ち悪い。なんかじわじわ侵食中。このまま放ると病気になりそうなので手を打ってるところ。セルフキヨメという感じ。具体的には、歯医者で親知らずを抜いてもらったり、読みかけの本を整理したり、水回りとごみ周辺の家具を新調したり、仕事の不要物を大量に捨てたり、あと髪を切った。

 新芽を待つための停滞という意味で冬の季節を実感してる。