知らないことを調べるブログ

映画の分からないところを調べてまとめる場所にしていきます。

俺は死ぬまで缶詰のトマトを食べ続けていく

 amazonで買えるトマト缶を2ヶ月ぶりに再び注文した。24缶で2000円。好きなときに皿にあけて食ってた。

 野菜コーナーで売られているトマトよりも缶詰のトマトのほうが賞味期限・サイズ・価格・食感・味・量すべてで勝ってる。もっと早く気づきたかったと思うことって山ほどあるんだな。たぶん俺は死ぬまで缶詰のトマトを食べ続けていくと思う。

■めんどくさがり屋におすすめの食材
トマト缶
素晴らしすぎる。安いし。パスタにしてもよし、スープにしてもよし、ジュースにしてもよし。そこらの生野菜無理やり食うより、よっぽど栄養満点だしな。ネットで買えば玄関先まで運んでくれるから簡単に買いだめできるな。

ずぼらな俺が4年間の一人暮らしでたどり着いた部屋作り&暮らし方


ノルレェイク イタリア産トマト缶ホール 400g×24缶

ノルレェイク イタリア産トマト缶ホール 400g×24缶