知らないことを調べるブログ

映画の分からないところを調べてまとめる場所にしていきます。

 方眼ノートに鉛筆で地図を書きながらウィザードリィ#1をやってる。盗賊の名前を「あなた」にして宝箱の罠で死んだり灰になったりしてる。楽しいなあ。特に、ゲームを終えて一日の終わりに頭のなかで、雑誌ハルタで連載してる漫画「ダンジョン飯」みたいにモンスターを食料にしつつ地下に潜っていくリプレイをあれこれ想像するのが超楽しい。いま地下4階。

 オープニング画面でかかる曲のクラシックギターアレンジをYoutubeでみつけた。すごいなー。自分でも弾いてみたいと思って練習してる。ついナイロン弦も買っちゃった(400円)。


Opening theme 〜 Wizardry 【classic guitar】 - YouTube