
知らないことを調べるブログ

映画の分からないところを調べてまとめる場所にしていきます。

セックスをしていたら途中で体が男に戻ってしまってギャー「sexual chemistry」

 最近みた映画。

知りたがりのアリス(1971)
sexual chemistry(1999)

 薬のせいで男が女になっちゃうエロコメ「sexual chemistry」で、その場の勢いで主人公が同僚の男とセックスをしていたら途中で体が男に戻ってしまってギャーってシーンがおかしかった。続いて、あわてて四つん這いで逃げたら相手が目をつぶっていたのでばれておらず、あとすぐ女に戻ったのでセーフ!といった展開もあほらしくて好き。ギャグが全体的に良質。

f:id:Hokanoko:20141004201916p:plain
f:id:Hokanoko:20141004151443p:plain
f:id:Hokanoko:20141004151504p:plain
f:id:Hokanoko:20141004202552p:plain
f:id:Hokanoko:20141004151520p:plain

 この動きが面白い女優さんはStephanee LaFleur。2000年前後に少し活動しただけのようでキャリアはぱっとしないけど好き。
Stephanee LaFleur - IMDb


Desperate Housewife FUN with Stephanie Lafleur - YouTube